News

news about harema roman

2020.02.29 -

政府の指針に伴う臨時休業のお知らせ

当店では先日政府より発表がありました「新型コロナウイルス感染症対策本部」の「多数の方が狭い空間に集まるような環境では大きな感染リスクがあることを勘案し今後2週間程度はイベント等の中止や延期を要請する」との発表を受けまして感染の拡大を防止する観点から誠に勝手ながら
●2020年3月4日(水)から3月16日(月)の13日間を臨時休業とさせて頂くことと致しました。
2月の新型コロナウイルスの発生以来金沢におきましても既に6名の方の感染が報告されました、また金沢を代表する観光地でもある21世紀美術館等の公共施設でも臨時休業の発表が続いております。
当店ではスタッフの手洗い・店内の消毒・換気等の防止策を行ってまいりましたが、当店にてお客様に密着して行う「着付け」という作業が「濃厚接触」にあたることから、現在の状況を勘案しますとお客様の命を守るためには現状での営業が大変難しい状況であるとの判断に至り、一時的に休業させて頂くことが最善の方策であると考えるに至りました。

上記期間中に当店をお選び頂き、金沢での着物体験を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳なく、当店としてもとても心が痛む決断となりました。改めて心よりお詫び申し上げます。臨時休業という決定に至りました諸般の事情をご考慮頂き何卒ご容赦頂きたいと思います。
尚、営業再開日につきましては2020年3月17日(火)を予定致しておりますが再度変更となる可能性もありますのでご予約・ご来店前に当店ホームページのトップページにあります「新着情報」にて最新情報のご確認をお願い致します。